Q&A

保険加入後のQ&A

住所・改姓・受取人の変更など、契約後に変更があった場合は、どうしたらよいでしょうか?

ご連絡は、貴方様の代理店・㈱ユニバーサルファミリーへ電話又はメールでお願い致します。
お客様サービス部
フリーダイヤル:0120-12-9761(平日:9時~18時 / 土曜:9時~17時)
メールアドレスuf_info@universal-family.co.jp

<保険の内容=保障>の確認はどこへ連絡すればよいのでしょうか?

貴方様の担当代理店・・・㈱ユニバーサルファミリーへ電話またはメールでお問い合わせ下さい。お客様の契約内容は、お客様毎にデーター整理され、お電話の経緯なども記録されております。即座にご説明申上げますし、訪問ご希望であればお伺いしてご説明させて頂いております。・・お気軽にご連絡をお願い致します。
お客様サービス部
フリーダイヤル:0120-12-9761(平日:9時~18時 / 土曜:9時~17時)
メールアドレスuf_info@universal-family.co.jp

病気、ケガなどの時、どこへ連絡をしたら良いでしょうか?

貴方様の担当代理店・・・㈱ユニバーサルファミリーへ電話又はメールでご連絡下さい。ご契約内容=保障 のご説明申上げ、訪問ご希望であれば<給付金・保険金請求書>を持参しご説明させて頂いております。・・お気軽にご連絡をお願い致します。
お客様サービス部
フリーダイヤル:0120-12-9761(平日:9時~18時 / 土曜:9時~17時)
メールアドレス:uf_info@universal-family.co.jp

保障を追加したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

貴方様の担当代理店・・・㈱ユニバーサルファミリーに電話またはメールでご連絡下さい。担当よりご連絡を申上げご都合をお尋ねの上、契約の手続きをさせて頂きます。・・お気軽にご連絡を下さい。
営業推進部
フリーダイヤル:0120-12-9761(平日:9時~18時 / 土曜:9時~17時)
メールアドレスuf_info@universal-family.co.jp

<生命保険料控除証明書>の再発行はできますか?

毎年、年末調整・確定申告の時期に合わせて<生命保険料控除証明書>をご契約者のご指定のご住所に保険会社よりご送付致しております。未到着・ご紛失などの場合には再発行が可能でございます。貴方様の代理店・・㈱ユニバーサルファミリーお客様サービス部宛ご連絡下さい。
お客様サービス部
フリーダイヤル:0120-12-9761(平日:9時~18時 / 土曜:9時~17時)
メールアドレスuf_info@universal-family.co.jp

困った時の相談は、どこにすれば良いのでしょうか?

貴方様の代理店・・・㈱ユニバーサルファミリーにご連絡下さい。
お客様サービス部では、月に100~150件のご契約者への給付金・保険金のお手続きをお手伝いさせて頂いております。お電話を願えますれば幸いです。
お客様サービス部
フリーダイヤル:0120-12-9761(平日:9時~18時 / 土曜:9時~17時)
メールアドレスuf_info@universal-family.co.jp

ページのトップへ

お気軽にご連絡ください0120-12-9761

メールフォームでのお問い合わせ